宇宙人

G:「あっ、君はこの間の?」
A:「僕のこと覚えてる?」
G:「ええ。これからどこ行くの?」
A:「友達と海に行くんだ。」
G:「君は彼女いるの?」
A:「そりぁ、1人くらいは。」
G:「そう。まだローレンツ変換なんてやってるの?」
A:「・・・。」
G:「あの地球人のふりをした宇宙人とは係わらない方がいいと思うよ。」
A:「彼は宇宙人のふりをした地球人だよ。」
G:「どっちでもいいけど。」
A:「ところで君はどこいくの?」
G:「そうね、それが問題なのよね。」
A:「自分の星に帰るってのはどう?」
G:「君は大分洗脳されてるみたいね。
   後で痛い目をみることにならないといいけど。」
A:「心配御無用。いったい君は何者?」
G:「わたし? 時を駆ける少女よ。
   それじゃ、再見!」